そうだ、やきうみよう!

めじゃーりーぐをみよう!!

8/12 多忙につき

 

 

 

内容はサラッと。

 

本日は

ヤンキースvsマーリンズ 1戦目

9-4 ヤンキースの勝利

 

 

試合前に前回復帰&好投したはずのコルテスが再び怪我のためIL入り。

ズコーーッ!!ってなった…

 

ロドンのIL入り、ヘルマンの制限リスト入りによってまたも先発ローテに穴が空いたので、バスケスブリトーがコールアップ。

 

今日は前回同様のオープナー・ハミルトンが先発。

ハミルトンは2失点したけど、

なんとまぁめずらしく早い段階で打線の援護があったため、リードを保ちながら、ジワジワ迫られつつも勝てましたね。

9回のダメ押し点がなければホームズにセーブがついたんですけど、まぁ点はあって困るものでもないので仕方ないですね。

ヒガシオカ先輩、ナイスでした!

 

 

 

ホワイトソックスは負けたので割愛します♡

 

 

 

 

どうでもいいんですけど、

 

 

f:id:oshigatoutoino1:20230812193633j:image

 

 

 

このシリーズのポテトチップスが好きです。

 

チャックついてるからゆっくり食べれる、薄くて食べやすい…素敵。