そうだ、やきうみよう!

めじゃーりーぐをみよう!!

8/24 肩こりが悩み

 

 

 

はい、肩こりが悩みです。

 

 

肩甲骨ストレッチなるものを今日から試してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 今日は、翔平さんの靭帯断裂という非常に悲しいニュースもありました。

(夕方知ってちょっと悲しみを隠しきれず嘆いてしまったわたし)

 

 

でもそんなことはひとまず置いておきましょう。

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

ヤンキースの連敗が

ストップしました!!!

 

 

 

 

なんと!9連敗してしまっていたわけです!!

 

驚きですよね!!!もっと負けると思ってました!!

 

 

ぶっちゃけシーズン冒頭にCWSの10連敗見てたので何も思わなかったですが。

 

 

 

とにかく今日はセベリーノの好投が前提の勝利でした。

もう正直先発投手として危うい状態というか心配しかない状態でしたが、昨日のロドンに引き続き、絶絶絶不調の2人の投手がナショナルズ相手とはいえ好投したのはひとまずほっとできたのかな〜と。このあとどうなるかはわからんですが。

 

でもやっぱこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジの3本のホームラン。

これに尽きる。↑これはグラスラの時。

 

 

 

 

まぁ

 

 

ジャッジが3本ホームラン打って負けてたらほんとに終わってますからね。

 

 

 

連敗の止まり方としては良い止まり方だったのかなぁと。

(普通にサラッと〜とかギリギリで勝つとかよりも、印象に残るというかなんというか)

 

 

 

 

ま、明日負けたら意味ないですけどね!!!!

 

 

 

 

へけっ!!!!