そうだ、やきうみよう!

めじゃーりーぐをみよう!!

8/17 ( ◜ᴗ◝)

 

 

ブレーブスにスイープされたヤンカスです。

 

 

こんばんは。

 

 

 

一体なにを??見るために??試合を??見ているんでしょうか??

 

もはや作業BGMと化してるので、最近はマイケル・ケイの声聞きながら、あつ森で釣りしてます。

 

 

 

もう正直、プレーオフに行けるはずないので、

TDL過ぎたあたりでもう諦めてたこともあって勝率5割切っても何も思えないですよね。

 

残りはコールのサイ・ヤング賞に期待しつつ、今季ほぼずっと1位をキープしてるブルペン防御率を眺めて、未来に期待を寄せてプロスペクト達を見守ることに注力したいです。

 

 

 

口ひげがトレードマークのオースティン・ウェルズはどう見てもルーキーには見えないので、とても楽しみです。

 

 

 

 

さっき鍋焦がしました。