そうだ、やきうみよう!

めじゃーりーぐをみよう!!

自己紹介文2023仕様

 

こんばんはです。

暇つぶしの記録程度に、ぶろぐをはじめます◎

あかりと申します、よろしくどうぞ。

MLB好きということで、

今後はこちらで

その日見た試合を簡単にまとめて思ったことを自分なりに記録していきます。

 

本当に簡単なので、

「勝った」とか「負けた、ムリ」だけの可能性もありますが、なるべくプレーについての見解とかも書けたらな〜と思ってます。

 

まだまだMLBも知らないこと多くて勉強中なので、

精進します!!ええい、働けあたま!!!

 

 

【プロフィール的なもの】

名前:あかり

アカウント名:@chariferz

年齢:非公開のつもり

好きな食べ物:シフォンケーキ、茶碗蒸し

特技:早寝早起き

 

好きなチーム:New York Yankees、Chicago White Sox

好きな選手:Dylan Cease、Anthony Rizzo、Clay Holmes

 

MLB以外の趣味:ポケモン

 

 

トレードデッドラインも終わり、

白目を向きながら負け試合を見る日々が続きますが、

食いしばっていきます。

 

 

つらい